ドミノピザ青葉台店さん、本日はありがとうございました

無料ピザで地域支援™を行ってますので、是非、絆homeさんでもご利用しませんか?と先週ご連絡いただきました。

今日Mサイズピザ10枚を利用さんといただきました♬

そしてピザ🍕を食べる利用者さんを見て気づきました。大正生まれ、昭和初期生まれの方々は、ピザ🍕をあまり食べてないんだと…

サラダ用に用意したフォークで一生懸命召し上がっていました。
何度も手で持って食べていいんですよ!と伝えたのですが、大丈夫フォークで食べるからと…

地域の繋がりと食文化の移り変わりを感じた日でした!

ドミノピザ無料ピザで地域支援™とは?
新型コロナウイルスの影響で困難な状況が続く中、地域社会を支えている方々に向けた支援活動として、『無料ピザで地域支援』を全国に650以上ある店舗で4月から実施しています。保育施設、学童保育施設、介護施設、医療機関、物流センターなどで働く方々に温かいピザをお届けしています。

IMG_6605
IMG_6606
IMG_6608

デイサービス絆home横浜青葉公式HPはこちら