D-net.横浜の第25回レベルアップセミナー開催でした。
新体制となって初めてのレベルアップセミナー。私は集客担当の広報係。
ここ最近なかなか参加者が集まらないという課題があり、初仕事はかなりの重責。
IMG_9185

講師には北村年子さんをお招きしました。
ノンフィクションライター・自己尊重トレーニングトレーナー・ホームレス問題の授業づくり全国ネット代表理事・FMヨコハマ「おはよう!ネンコさん」パーソナリティー
研修係のトポス和果山崎代表センスありすぎ~!!!

IMG_9188
自己を愛する技術ー自己尊重トレーニングーについて学びました。


今回は、横浜市地域密着型通所介護事業所限定で開催する予定でしたが役員間で調整し、多職種の介護従事者の皆さん、医療・看護の皆さん・FMヨコハマリスナーの皆さんにも参加していただき50名の方々と出会うことができました。

ネンコさん、理事役員の皆さん、会場を提供していただいた善了寺成田住職さんありがとうございました。


デイサービス絆home横浜青葉公式HPはこちら