ねっとわーく青葉エリア会議が青葉台地域ケアプラザで開催されました。私、石川和秀が司会進行役を務めさせていただきました。
本日のテーマは、「あなたやあなたの事業所、あるいはあなたの職種が考える自立支援について」です。
KJ法によるグループワークを行い、多職種で活発な話し合い、付箋に書かれた内容をグルーピングして最後に発表してもらいましたが、自己紹介から発表まで笑いあり、熱い話あり、大いに盛り上がりました。
青葉区6エリアで行われたねっとわーく青葉エリア会議は今日がラスト。6会場で発表された内容を来月からの幹事会で吟味して、来年2月の本会で予定されている「自立支援について」に繋げていきます。
IMG_3947
IMG_3956
IMG_3960
IMG_3964